Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

全農砂糖・労働零須2010

・10月17日(日)
午前2時前に就寝、朝5時半頃に起床。
あんまり寝れませんでした。


で、前回の日記の通り、自転車レースを見に行ってきました。
レース観戦に関しては、自転車ブログで書きたいと思いますので…こっちはおまけ(家と会場間の移動セクション)がメインとなります。


続きは下で。
んで、戻ってくる。


…1時間ほどパソコンと戯れ、就寝。
あまりに疲れたのか、夜まで持たなかった。



・10月18日(月)
18時就寝、朝4時半に起床。


朝10時から、下の妹とカラオケに行ってきました。ドライブは下の妹。
約3時間歌ってきましたが…いやぁ、疲れた。


帰りはハローワークに寄ってもらって、帰宅しました。


夕方、3時間ほど仮眠。チャイムの音で起きた。
車検でお願いしてたとこでした。R2の代車は…アルトらしいです。