Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

corn + use + line + gas - sear

タイトル。

corn use linegas.


co n u se lin g.


counseling.

・10月25日(月)
深夜1時45分からF1・韓国GP(石川テレビ)。
番組表の煽りが最高でした。

 

画像が雑なのは勘弁して下さい…。

もちろん、レース結果はこの時点で確認してたのですが、展開が分からなかったので見てました。
酷いね、マシンも泥だらけだし、レースもグダグダだし。で、スーティル他数名の特攻は残念でした…。(汗)



今回のレースはフィニッシュ時点で2時間48分。レース打ち切りの基準となる、2時間をオーバーしてます。
一応、1周目がディレイの10分加算、4周目がディレイの48〜49分加算という感じみたいなので、これらを含めれば約1時間となり、1時間49分前後になる様です。


コースは思ったより良かったので、建設関連のグダグダが無ければ、マシなレースにはなってたのかもしれませんね。ピットの合流方法に問題はありますけど。
また、突風とか考えたら、ホームストレート上の屋根瓦は要らないと思いますが…なぁーんで、あれを建てる気になったんでしょう〜。(滝汗)



彼らがまともにやってくれれば、まともなものが出来るんでしょうけど…他はノーコメントにしましょうか。

とりあえず…quzyさん、ナイス。(爆笑)



朝6時半就寝、14時過ぎに起床。


15時ぐらいになんか実家に来てほしいという電話があったので、行った。
介護関係のお話だった。


その後は、ガソリンスタンドで給油し、ファミマで赤牛分を補給してから、病院とハローワークに行ってきた。
帰り、前に入り浸ってたファミマへ行き、カップ麺を買い込む。


…で、帰宅。


夕食後、2時間の仮眠。



・10月26日(火)
朝7時半就寝、11時過ぎに起床。
とてつもなく眠いです。(汗)



13時から、カウンセリングもどきに行ってきた。
1時間ほどグダグダなトークをするだけでしたが…やっぱりグダグダでした。(笑)


で、来月終わりに特別な方が来られるということで、その日を予約。(実は今日もその日だったが、午前で帰られたとのこと)
ただ、間が空きすぎると嫌なので(汗)、中間にも1度予約しました。



その後、近くの本屋でF1雑誌2冊とマンガ1冊等購入してたら、8300円のお支払。
…どうしてこうなった?(苦笑)



本屋から去った後、ハローワーク経由、車検を頼んだクルマ屋さんでお支払い
最後にお買い物をして、帰宅です。



夕食後に約3時間の仮眠。