Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

お金はどこへ消えた?

タイトルは…一時期話題になった某著のパクりです。(苦笑)



・10月27日(水)
午前7時半過ぎに就寝、14時過ぎに起床。
6時間ほど眠ったか?


ハローワーク経由でローソン(赤牛)へ行き、実家経由、近所のスーパーでお買い物。
ほぼ普段通りのルートですね〜。



…他に書くことは無し。残念ながら。



・10月28日(木)
朝8時過ぎに就寝、15時起床。外はひどい雨。


16時半からお出掛け。
ハローワークへ行き、スーパーでお買い物。という普段通りのルート。


しかし、足りないものがあったので、それだけはファミマで購入。ついでにお金も補充した。
車検が終わったら、保険が来たんです…。(滝汗)


えぇっと…保険代は15万ほど支払いました。連続で来たので26万と少しが1週間の間に消えました。



…夕食後に2時間仮眠。



P.S.
今月22日&26日の日記を、それぞれ少しだけ追記した。