Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ニコニコ・ヒュルケンベルグの初ポール

MOET&CHANDON

・11月6日(土)
朝7時前に就寝、14時過ぎに起床。


…今日は1歩も外に出ませんでした。


21時からジャパンカップ(BSJapan)。
まさかBSでレースが見れるとは思わなかったな〜。
熱気が凄いです。



・11月7日(日)
朝7時半頃就寝、16時半起床。


夜は、ちょっと前に買ってきたシャンパンを飲みながらです。美味じゃなかった。(汗)
で、本日はCS無料日でしたので、少しだけ見ました。


22時40分、F1ブラジルGP・予選(再放送)。

彼の初ポール、いろいろとフラグが立ってた気がしました。
そしてオンボードを見ましたが…かなり修正しているにも関わらず、それで最速が出せたのが凄い。
ルーキーの初年度ポールは誰以来だろう。2008年のハミルトンかな?


彼のポール獲得については、F1公式サイトの文章を翻訳し、後日出す予定です。

P.S.
シャンパン画像。

上にも出てますけど、全景です。小ボトル。

 

ラベル部分を拡大。

 

MOET & CHANDON EPERNAY FRANCEと書かれてます。前半(上)は社名かブランド名、後半(下)は地名かと思われますが、エペルネーと言うそうです。

後ろ。

 

BY APPOINTMENT TO
HER MAJESTY QUEEN ELIZABETH II
PURVEYORS OF CHAMPAGNE
CHAMPAGNE MOET & CHANDON
EPERNAY

…エリザベス女王に献上したワイン、と書かれてる気がします。