Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

順位予想・第18戦

Rd.18
Brazil - Interlagos

1st F.マッサ
2nd S.ヴェッテル
3rd R.クビサ
4th F.アロンソ
5th L.ハミルトン
6th M.ウェバー
7th N.ロズベルグ
8th R.バリチェロ

F1 Yosou Race  - OK - 1,2,3,4,5,6,7,8
FB TYPE RR     - OK - 1,2,3,4,5,6
F1 Yosou Blog  - OK - 1,2,3,4,5
F1 Sokuho      - NG - 1,2,3
F1 Adratic     - NG - 1,2,3

さて今週末は、7年前に悲劇、かつ喜劇の舞台となってしまったブラジルGPです。あれは700戦記念だったのに。
ただ、そのレースの後、別カテゴリーで死亡事故が起きたそう(クラッシュの場所も上記レースと同じコーナー)で…これは青葉さんが記事にするまでは、全く知りませんでした。(汗)



レースは時差がありますが、サマータイムの影響か、11時間となっています。
南半球で正反対だから、12時間と考えちゃいますけどね。


という訳で、予選前予想です。
クビさんが予選前最後のフリー走行でトップタイムを出した為、彼は表彰台に入れます。
で、優勝予想は既に決めてました。不調だとはいえ、彼しかいないでしょ?
残り6名は…勘です。(爆)


展開によっては、チャンピオン決定となり得るらしいですが、この予想ではチャンプ決定にはならないと思います。



P.S.
(11月7日夜・追記)
ニコ・ヒュルケンベルグ、初ポールおめでとう。
A1GP時代は静かに(?)見守ってきましたが、まさかそんなサプライズが待ってたとは…。
サプライズが来るなら、クビさんかなと思ってたので、非常に驚いています。
(追記ここまで)



今年の参戦サイトにつきましては、こちらを参照です。