Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ニコニコ・ヒュルケンベルグのグダグダ

・11月8日(月)
前回の日記の続き。
深夜0時50分からF1ブラジルGP、決勝(CS)。

なんか、ヒュルケンベルグのグダグダぶりが目立ってましたが、それでも彼が入賞できたのはさすがですね。
彼自身の腕もあるでしょうし、チームの作戦も生かされたのでしょう。
カムイは奇跡的に1ポイント(10位)。ニックは青旗無視でペナルティ食らったそうですが、それがなくても今回は難しかったでしょうね。


レッドブルがチームタイトルを確定させたので、残るはドライバー部門だけ。
4人に可能性が残ってるのは、とてもとても怖いです。ポイント差を考えれば、実質3つ巴、ですけどね。

午前6時頃就寝、16時過ぎに起床。
ハローワークと実家に寄ってきた。



・11月9日(火)
深夜1時頃就寝、朝4時半頃に起床。
眠りが浅かったみたいです…。


朝、フジ系列の朝の番組を見てたら、こんなニュースが。

プーチンがF1に乗った。数時間で200km/hぐらい出せるようになった。

…なんか凄かったらしいです。ホンダの福井さん以来のサプライズだな、これは。(汗)


9時台にひどい雨が降ってたが…その後も昼にかけ断続的に降り続いてる。
一時はひょうも降ってたので驚いた。(滝汗)



昼から用事で病院に行った後、ハローワークとファミマ経由で、スーパーへお買い物。
病院から出たら、素晴らしい虹がかかってました。でも、写真は撮ってません。(汗)


そして、中スポにプーチン記事が載ってるかを確かめるため、別のファミマで中スポを購入。が、記事は載ってませんでした…。
別の新聞社か、それとも明日同じものが中スポに載るか、って、後者はほとんどあり得なさそうですが、明日も買いに行きたいと思います。(笑)


で、夕食後に1時間ほど仮眠した。



P.S.
福井さんの記事が見つかったので、リンク貼りますね。
彼が走ったのは2004年だそうです。