Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

YA Boost!!!

YA Boost!!!

・11月26日(金)
午前4時頃に就寝、14時半起床。



暫定的ながら、年賀状の絵柄が完成した。
今年は自転車だよ〜。


ちなみにこの謎の画像ですが、年賀状に使用したものの元画像(2枚)を1%サイズ(1/100)に縮尺し、それを何枚もくっつけたものです。
ただのテレビの砂嵐にしか見えませんけどね。(笑)



夕方、ハローワークとスーパーへ行ってきた。
なんかくじっぽいのをやってたので、当選したかを見たら、当たったのは末等のチョコレート1箱だった。
ハズレ券が大量にあったので、ついでに残念賞ももらえました。(苦笑)



・11月27日(土)
夜間に眠れず。朝5時頃に就寝、16時頃に起床。



P.S.
前回の11月25日付で掲載する予定だった、地元の紅葉写真を掲載。

  

  

 

おまけ。

 

前の職場じゃ、今頃はこのマラソン大会の対応に大変なんだろうなぁ…。(遠い目)