Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あられ混じりのいい肉

・11月28日(日)
夜間に眠れず、昼近くから5時間近く仮眠。
特に外出もせず。



・11月29日(月)
午前3時半頃に就寝、朝9時半過ぎに起床。


昼前はあられ混じりの雨が降り、天候が悪いと思ったら、時より晴れ間も出て、何とも不思議な天気でした。
という訳で、外出を控えてGT4で久々に遊んでました。
うーん、やっぱりライセンスは難しいなぁ…。(苦笑)


夕方、約2時間の仮眠。
その後、ハローワークとお買物とファミマ(赤牛)経由で帰宅。



P.S.
少し前、地元のTVCM(某遊戯)でこんなのがありました。

 APEC開催中は     を自粛します。その分、接客に全力投球します。

おそらくツッコみどころは、ほとんどの方が分かるだろうと自己判断した上で、私は何も書かないぞ…。(笑)