Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Give Joy : 2010

…喜びが欲しい、でしょうか。



・12月8日(水)
昨晩の仮眠が影響し、夜間に眠れず。


朝9時過ぎから15時近くまで仮眠。
その後、ハローワークとお買い物に行ってきた。



・12月9日(木)
午前5時頃就寝、13時過ぎに起床。
寝る間際には雷が鳴ってたり、起きて出かける頃にはひどい天気であったものの、時より日差しも出てたのは救いであった。


用事で役場に行った後、ハローワーク、ファミマ(赤牛)、スーパーを経由し、帰ってきた。



P.S.
PC版mixiのログインページに、こんなものがあった。

 

これはDell社の広告だけど、こういう画像を見てると、良い事も悪いことも全て含めて考えてしまう。
例えば、この人は実は男性だった! とか、子供だった!(こっちはあり得る?) とか…その他、ここに普段書かないような事柄も含めて、色々とイメージしてしまう癖があるみたいです。(汗)


だから、想像力って大事なんだなぁ、とつくづく思います(笑)。度を越すのも、それはそれで不幸なのかもしれませんが。