Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

come + selling + undo - me - old

小悪魔の誘惑???

…ポヘッ。
 
 
タイトル。

come selling undo.


co sel ing un.


counseling.

・12月6日(月)
午前3時半就寝、朝10時過ぎに起床。
昼11時頃にハローワークへと行ってきた。


その後、昼から父と病院へ。
祖父が転院する事になったため、呼ばれた。



…遠かった。遠かった。
でも、時に素晴らしい夜もあった。笑顔もあった。


あっ、ついうっかりとある歌の歌詞を流してしまった。(笑)
サビの音楽だけど、サビの歌詞じゃないよ。



…さて、病院の位置がハローワークとは逆方向になった為、病院の用事はついでの用事から1つの用事へとランクアップされてしまいました。
険道へ行く際には、そこの病院が一応セーブポイントになり得るんだけど、その程度しか使い道がないのが残念だよ…。(おぃ)



入院に必要なものを揃える為、実家と色々売ってる大型店舗を経由して、夕方に帰宅。
夕食後に1時間ほど仮眠した。



昨日、コンビニでとあるジンジャーエールを買ったのだが、遂に飲んだ。
商品名はレッド・ジンジャー 〜小悪魔の誘惑〜」(Suntory)なるものだ。
名前が強烈すぎるのは気のせいだろうか…。(滝汗)


思ったより甘みがあった事以外は、普通のジンジャーエールだった…。
以上。



・12月7日(火)
午前3時頃就寝、朝10時半起床。


昼前から外出。
ハローワークへ行った後、父の用事で郵便局を経由し、カウンセリングもどきを受けてきた。


郵便局では用事のついでに年賀状を購入。
既に絵柄は作ってあるので、あとは印刷のみ。


しかし、会場に早めに到着してしまったので、近くの本屋で時間を潰す。ついでに本も買ってきた。
で、こういうものも撮ってみた。

撮影地点

 

ショベルカーのある辺りがR159です。既に完成してる道路からそのままつながるようです。

 

反対側です。

今日のカウンセリングはいつもの人と、もう1人が合流し、2人とお話ししました。
普段とはまた違う、深いツッコミが来たりしてました。3人寄れば文殊の知恵って奴でしょうか。(おぃ)



帰りは、狭い市道らしき道を通ってファミマへ。
簡単にお菓子類を買い、今度はスーパーでお買い物。ついでに店の前の屋台のタコ焼きも買って帰宅。


…私はたこ焼きにマヨネーズは付けませんよ。その半液状のものが嫌いですから。
ソースとかつお節と青のり。美味いんだよなぁ〜、コレが。(笑)



夕食後、4時間半ほど仮眠。