Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2010年・初雪

本当は、前回の日記の時点で既に、雪が降ってますけどね…。(汗)



・12月16日(木)
午前4時頃就寝、14時半過ぎに起床。


15時半から、祖父の見舞いへ病院に行き、その後、自宅から見ると正反対方向となるハローワークへ。
道路に雪がうっすら積もっていたものの、運転にはあまり支障はなかった。


うーん、寒い…。(滝汗)



・12月17日(金)
午前5時前に就寝、15時過ぎに起床。


16時前からハローワークとお買い物に行ってきたのだが…寒い。雨強い。
帰ってきてからは、あられが降ってくる。さすが、雪国だ。(おぃ)


夕食後に1時間ほど仮眠。
起きてからは雷の勢いが増してきた。さすが、雪国。(おぃ)



桃屋の例のアレですが、今日スーパーに行ったら、既に売り切れていました。
さすが桃屋だ…。



P.S.
某芸能人の小説、凄いですね…。(滝汗)
あまりのネタぶりに、読みたくなってきました。