Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Winnyもどき

・12月28日(火)
午前4時頃に就寝、14時半過ぎに起床。


夕方前から出かけてきた。
ハローワークへ行った後、近所のスーパーでお買い物をし、ついでに灯油(ファンヒーター用)も入れてもらった。



…寒い、寒すぎる。(滝汗)



・12月29日(水)
午前5時頃に就寝、16時過ぎに起床。
寒くてなかなか布団から出れなかった。


で、起きたらTシャツが届いてた。今度来てみようと思います♪



夕食は家族で焼肉に行ってきました。
むぅ、腹いっぱい食べた。満足だぁ…。



P.S.
そうか、これが噂のWinnyか。
地元のスーパーで発見したんだ…。(おぃ)

 

危険度(掲載リスク)が高いと判断し、モザイク処理をしてあります。


…前回の日記に書こうかと思ってたネタですが、すっかり忘れてました。(苦笑)