Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Bonne annee 2011

Google MMXI - 2011

年越しセクション。
 

昨晩の夕食はそば。紅白歌合戦を見ながらです。

さらに、24時からカップ麺の天そばを食べました。
ついでにシャンメリーを飲みました。コンビニで安く(100円)売られてて、12月27日に買ってきたものです。(笑)

 

夕食で食べすぎたせいか、この年越しそばはなかなかきつく、シャンメリーを飲むのも時間がかかりました。
さらに言えば、年越しそばがずっとお腹に留まったままで、消化に時間がかかりました。

さて、元日の日記に行く前に、今年の年賀状です。

 
 
 
素材写真 : 左写真 右写真
 

今年の年賀状は、日本を代表する自転車選手の1人、新城幸也選手です。
2010年5月に魅せてくれた雄姿をトリミングし、下には2010年の著名な成績を併記。
そして、ファンであれば1度は願う「夢」を、右の1文に込めました。英語で書くなら、"It's high time for Yukiya Arashiro winning race."です。そろそろユキヤがレースに勝ってもいいはずだ、とね。


…こんな感じで、2011年も宜しくです。



・1月1日(土)
朝9時頃に就寝、16時過ぎに起床。


1日中、自宅に居た。そして、何も用事は無かった。



今日来た年賀状は2枚(ガジラとカキピー)。
どちらも私は送っているので、鉄腕アルバイターが川に捨ててない限りは、上の年賀状(文章は私の手書き)が届いているはずです。(おぃ)



・1月2日(日)
24時前に就寝、午前3時半前に起床。
その後、朝5時過ぎから少しだけ仮眠をとったが、6時前に起床。


…眠いです。(滝汗)



朝7時から14時過ぎまで、箱根駅伝・往路(テレビ金沢)を見てました。
ただ、途中何度か寝てしまい、5区の途中からは全く記憶にありません。(笑)


その後はお参りに行って、おみくじを購入。
ネタ的にはおいしくなかったので、ここは省略。



年賀状はエミールから来てました。
彼にも既に送っているので、以下略、です。



P.S.
さて、南米開催のダカールラリーが1月2日に始まりますね。
時差的には1月1日の夜でしょうけど、最初の結果が出るのは2日ですし。(おぃ)


さて、DAKARがアフリカに戻ってくるのはいつになるのだろうか…。
そして、欧州と南米と中東があるなら、オーストラリアの砂漠でも、と思うのは私だけだろうか。



P.P.S.
年賀状の過去ログ。
2010 / 2009 / 2008