Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ウサギのお肉ってどんな味?

ということで、今年は通販で頼んでみようかなぁ、お肉(ワイルドミート)。
前に見つけたお肉のサイトでは、いろんなお肉が売ってるっぽかったので…。


もちろん、ウサギ年だからウサギ、という理由ですよ。(おぃ)



…あれ、あのサイトってどこだったっけ。データが残ってなければ探しようがない。
うーむ、残念。



…と思ったら、検索で2つも発見した。
どこかのブログの人が書いてた。ありがとう。



ゲテモノ.com さん サン・フーズ さん

機会があったら、頼んでみようっと。



・1月5日(水)
午前5時前に就寝、15時半過ぎに起床。


起きたら、ジャムさんより年賀状が届いていました。普段通りの素晴らしい年賀状をありがとう。
とりあえず、これで予定してた人からは全員来た。OKだ。



夕方、ハローワークへ行った後、郵便局で小包の郵送を頼んだ。
早ければ、6日中には届くらしい。よほど運送ラインに遅延が起きない限りは、夜には確実に届くだろう。


…で、スーパーでお買い物をし、ついでにたこ焼き屋さんでたこ焼き(自分用)を購入してから帰宅。
久々に食べたが、美味でした♪



・1月6日(木)
朝5時ごろに就寝、15時過ぎに起床。


夕方、ハローワークへ行った後、ファミマ経由(赤牛)でスーパーへ。
で、帰ってきた。



うーん、相変わらずの寒さだ。早く春が来て欲しいなぁ…。



さて、今日はウサギさんつながりということで、起きてすぐ、こういうのを飲みました。

 

ピーターラビットです。ウサギ年だから、かもしれません。