Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

87th Hack cong naked end - Oh, low

データものではなく、単なる動画紹介です。
私にとっては、もしかしたら癒し系の動画となるかもしれません…。



まずはテーマソングです。

喜びの飛行 : Version 2011 (Mad Movie)


I must go : Version 2011 (Mad Movie)

今の歌も良いんですけど、こっちの方が…ね。



そして、迷場面。
本文中で書いた乱数調整とは、これを指してます。

國學院大学・ゴール寸前にコース間違え

何事もなくてよかったというのが本音。
見る側にとっては面白かったけど、やっぱり、順位が順位だからね…。(汗)


他にも探してると、某番組風に加工されたものも。

プロフェッショナル〜箱根の流儀〜 熾烈なシード権争い 箱根駅伝 國學院 (Mad Movie)

少ない素材で、よくぞ作り上げた。
てか、感動する要素がそろってるから、反則的コンボともいえる。(汗)



最後、CM。
サッポロビールのCMが今年もいい味出してましたね。Aqua Timez「決意の朝に」の上手すぎる使い方だった。
あとは、東京エレクトロンさんもインパクトが強いCMで…ビクビクしました。(涙)

サッポロビール★ないものはつくるしかない★伝説のCM (ロング版)


サッポロビール★ないものはつくるしかない★伝説のCM (ショート版)

今回は2007年に流れたサッポロビールのCMです。
これは…インパクトが強いですよね〜♪