Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ダカールでたかーる

・1月9日(日)
午前3時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。
特に用事もなく、1日中家に居た。



1月8日から3日間、CS放送が無料らしいので、少しだけ見てた。


23時からダカールラリー(J Sports ESPN)。
昨日の休息日の模様を放送していた。30分放送なのが残念だ…。



・1月10日(月)
午前3時過ぎに就寝、15時半前に起床。
昨日と同じく、1日中自宅に居た。



21時過ぎからSuper GTの総集編(J Sports ESPN)を見てた。
簡単にまとめてくれてたので、シーズンが分かりやすかったのもありますね。


それにしても、一戸さんの美しさに驚き。(おぃ)
2年前の2009年シーズン(BS日テレでの放送時)では、ピットリポーターとして番組に出てましたが、ほとんど声だけだったイメージが。
ということで、あんまり姿は拝見していなかった訳です。


その後は23時からダカールラリー(J Sports ESPN)。
休息日明けとなる、昨日のダイジェストでしたが…トラック部門はカマズを振り切り、タトラが今レース2勝目。
途中までライブタイミングで見てたら、カマズが粘ってましたが、結局タトラが降り切ったようだ。
日野はトラブルがあったみたいでしたが、無事に走り切ったようです。


サイトでプレスを確かめたところ、1日2ステージ方式でしたが、選手疲労度を考慮し、前半区間だけで競われたみたいです。
今日と明日はタフだと思うので、そこらへんも考えたのでしょう…。