Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Trans American Click Race on Google

Google社が謎のテレビCMを流し続けてますが、正直好みじゃありません。(汗)


その中でも、タイトルにつられて見てみたら、とてつもなく謎だったものを。

ストリートビューで、アメリカ横断レース

動画としては面白いかもしれないが、結局何をやりたかったのだろうと思う。
その後、彼らが同じルートをアメリカで旅して、うわぁ、本物だというオチがあるのならともかくとして、オチも何もないじゃないか。(おぃ)



P.S.
Google Earthというソフトには、フライトシミュレーションの機能があるらしいですが、それに類似したものが、このシステムに入れられなかったか…と思う。
とは言え、現状のGoogle Mapでは仕方ないと思いますけどね。