Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

雪男・素能満

雪男の正体は、素能満(すの・みつる)という男性だったようです。(謎)



・2月12日(土)
午前5時近くには布団に入ってた気がするが、最終的に寝たのは朝6時過ぎ。
んで、15時前後に起床。



16時過ぎからお出掛け。
実家に寄り、祖母の様子を見てから、祖父の入院する病院へ。
で、夕食中だったので10分くらいで病院を脱出。その後、サンクスへ。


サンクスで赤牛とかのドリンクと、あとは雑誌(オートスポーツ・F1開幕情報号)を購入した。
この雑誌は臨時号で、記憶にある限りで2009〜2011と3年連続買ってます。(笑)
今年は比較的、昨年と似た感じでしたが、初開催のインドGPのレイアウトが面白くて、今から期待しています♪



…サンクスからは、のんびりと帰宅した。



21時、世界ふしぎ発見(MRO)。スーパー真タイム。
彼については、もはや言うまでもない。(笑)


その後、1時間ほどうたた寝



23時半、チューボーですよ(MRO)。久々に見ました。
エビグラタン、美味しそうだったなぁ♪
食べたいなぁ〜♪(笑)



・2月13日(日)
朝7時前後に就寝、15時15分頃に起床。
眠る前に上記F1雑誌を読み、それから寝ようとしたが眠れず、ケータイ触りまくり。(滝汗)


…うーん、寝すぎた。



21時、日曜洋画劇場(北陸朝日放送)。今日はトランスポーター3でした。
あのおっさん(なんたら警部)の吹き替えの人が最高過ぎる。なんてベストチョイスなんだ!!!



2/11〜13の3日間、CS放送の一部が無料らしかった。
が、時間にあったのは結局最終日の深夜だけだった。(涙)


24時過ぎ、テニスの中継と書かれてたが、昨年のグッドウッドの様子を放送していた。(on GAORA)
途中でそれも終わり、少し太った人がテニスコーチをやっている番組に変わる。筋肉質すぎるって、アレ。(汗)


25時から1時間は、野球のキャンプ情報。
ゆうちゃぁーん、以上。(苦笑)


26時よりIRC(インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ)の2010年総集編。
既に今年はモンテカルロを終わっているが、このサービスはとてもおいしい。
それにしても、島内で行うラリーが結構ある事に驚いた。
で、知ってるドライバーが結構出てたが、時代が変わって分からない人ももちろん…。
まぁ、WRC等のラリー放送からは3年離れてるからね。


BS日テレさん、もう1度復活しませんか? アレ。(涙)