Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

追いかけてないけど、き○ぐに

あぁ、追いかけてるのは雪国だったか。吉幾三さん。(おぃ)



・2月14日(月)
前回の日記の通り、3時までTVを観てた。
が、そこからPCをするのは身体的に厳しいので(出来ない事は無いが)、寝ようかと考えた。
で、寝る前にエミールから送られた郵便物をやっと開封したらビックリ。JAMが…JAMが…お偉いさんになってる〜♪(爆笑)


お祝いの式ということで、日曜日なんだよなぁ。
本会は昼だからともかく、もし就職した場合には、夕方からの懇談会は厳しそうだ。お酒もあるだろうし…。
翌日の朝、地元へ帰れない事は無いけれど、ウルトラC(きた○に)を使わないと無理だな。タフすぎるの嫌い〜。(おぃ)



…さて、結局寝たのは朝の6時頃だった。で、15時過ぎに起床。


16時前後にハローワークへお出掛け。
帰り際にファミマで少しお買い物をし、帰宅。



23時前から約1時間半ほど、うたた寝



・2月15日(火)
…む、眠れず。


朝8時就寝、15時半過ぎに起床。


夕方、ハローワークとスーパーに行って、帰宅。



24時から熱中スタジアム(BS-Hi)。再放送です。
後半に見たいものがあるので、前半はラジオスタイルで視聴中。


で、後半(といっても60分番組のラスト15分)。浅田にとってはメインディッシュ。
トリさん…つまり、コレ関連の方が出てきました。(現時点では、その情報がお知らせ欄に残ってる)


一時リンク先の方と共演もしてましたが、今回はソロ。なかなかの役者ぶりです。(謎)


さて、地元にもそういう場所が2ヵ所ほど(分かる範囲で)ありますが、片方は正直、難易度が高い。
そして、どちらも能登半島地震の影響が心配。いつか行ってみたいとは思ってるんですけどね…。
うーん、行けるかなぁ〜。



P.S.
最初の話だが、下の妹が26時近くまでチャットらしいものをしてたお陰で、予定していた作業ができなかった。
24時くらいに消えてくれれば、25時から1時間は、キャンプ情報なぞつまらないものを見る必要もなく、簡単な作業に時間を割く事が出来たという訳でした。(おぃ)


…ちなみに、13日にPCを触った時間は、起きてからの1時間ほどと、眠る前の数時間だけ。普段(約6時間?)の6割程度だった。