Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

フジテレビが2011シーズンの開幕前に何かやってるらしい

quzyさん情報。で、惨劇の現場はこちら



F1大学さんでの私のプロフィールでは、あえてTV観戦した中でのワースト10ぐらいを載せてるんですけど、こういう特番みたいな場合は、良いものを選びたいですよね〜♪


ちなみに、惨劇の現場から浅田が良さそうなものを選ぶとすれば、#6-7(1988)、#9(1989)、#11(1990)、#13(1991)、#17(1993)、#26(1996)、#27(1997)、#32(2000)、#36(2004)、#39(2005)、#41(2006)、#43(2007)、#50(2010)かなぁ…。
生で見ていない、古いレースを選ぶ傾向があります。(汗)



ただ、1つ疑問があるとすれば、何故2005年のサンマリノが入っていないか、だね。終盤のアロンソとミハエルのバトルが楽しかったのに。
その裏として、ホンダ失格(+2戦出場停止)があるからかなぁ…。(滝汗)


そして、IDEは2006年のサンマリノらしい。



P.S.
ちなみに…浅田が選ぶワーストレースというのは、2005年アメリカGP2003年ブラジルGP2002年オーストリアGP2007年カナダGP2007年ヨーロッパGP、この5つを順不同で上位(ワーストなので下位?)5レースとしています。



P.P.S.
中国GPの開催契約が伸びたそうです(ネタ元)。しかし今年は、コースの改修による認可が必要だったような?


まだ認可はもらってないみたいですけど、どうするつもりなのでしょう。
上海は、ティルケ作品の中でも好印象のコースなので、カレンダーには残して欲しいよね。


さすがにかの国が、コリアンルールを使う事は無いでしょうが…あそこはあそこで違うルールがあるからなぁ〜。(滝汗)



P.P.P.S.
この特番、フジテレビの関東ローカルだそうです…。(涙)