Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

しょくぎょうしんだん

・2月16日(水)
眠る前に、昔読んだ小説を再び読み切ってしまった。
で、その後は布団に入るも…眠りについたのは朝7時頃だと思われる。15時半近くに起床。


夕方、ハローワークへ行き、帰りにファミマ(赤牛)とスーパーでお買い物。
ファミマの赤牛はわずか1缶しかなかった。明日、もう1度補充しなければ…。


それよりかは、先週より床屋に行きたいと思ってるにも関わらず、行けないのがつらい。
いや、前にも書いた通り、正午に起きれればいいんだけどね。どう考えても難しい。


となると…荒治療かなぁ。大学時代にやってた方法。
なんということでしょう!! いつの間にやら、時差がなくなってるでは、ありませんか。って奴。(ナレーションは某番組でお願いします)
普通の神経をしてる人間にとって、理解が難しいであろうアレ。でも、実際効果的なんだよね〜。


…簡単に説明すると、東回りじゃ時差ボケがひどいけど、西回りで少しずつ身体をならせば慣れてくる。
そして、光が無い状況で生活した場合、人間は1時間ずつ生活リズムが遅れてくる。つまり、そんな方法だ。(謎)



・2月17日(木)
午前3時頃に就寝、朝8時15分頃に起床。
時間的にはもう少し寝ても良かったが…起きてしまった。(汗)



午前中はGT4をやってた。
時間が掛かるものをBスペックで放置。耐久4レースのシリーズ中、半分を終わらせた。



昼からはハローワークに行ってきた。
今日は職業診断ができる日だったので、とりあえず受けてきた。


まぁ結果はイメージした通り、という本音。事務・経理関係に挑むなら、日商簿記の2級は必要だろうと言われた。(汗)
なるほど、2級は受けないといけないみたいだね。おそらく次の試験は初夏(5月〜6月)だろう。



んで、ファミマ(赤牛)経由で床屋へ。やっと切ってもらえた。
が、途中30分くらいは眠ってたと思うので、床屋さんに結構な迷惑をかけただろうね…いつもの事だけど。(滝汗)


床屋を出ると、スーパーでお買い物をし、帰宅。
雨が降ってきて、寒い寒い…。(涙)



最後、22時前から26時近くまでうたた寝してた。以上。