Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

コアラのマーチ

…3月のMarchとマーチをかけただけ。



・2月28日(月)
午前3時就寝、朝9時前後に起床。


10時ぐらいに面接の結果を電話で聞きました。
もちろん、不合格でした。


昼過ぎ、下の妹を職場に送るついでに、ハローワークとスーパーでお買い物をしてきた。



・3月1日(火)
午前3時過ぎに就寝、朝9時頃に起床。
も、眠くて結局、昼過ぎまで眠ってしまった。(汗)



午後はハローワークとスーパーでのお買い物。


帰ってからは、自宅でビーフシチューを作ってました。
ルゥタイプで、野菜や牛肉はちゃんと切りましたが…水の量が多すぎたのか、ビーフシチュー汁っぽいです。(滝汗)



夕食後、2時間ほどうたた寝



P.S.
久々に微妙なネタ(とてもセンシティブ、人によっては過敏に反応するかも)でも書こうかと思ったが、ちょっとムカっとした事があったので後回しにする…。