Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mix Tracks #7 : Intermolagos Part-2

サーキットの融合、7作目。(#1#2#3#4#5#6)



前回に引き続き、インテルラゴスとイモラをミックスしたいと思います。(予定変更)
まず、前回はこんな感じでした。

 

インテルラゴス…S-T4、T12-F
イモラ…T4-T12

うーん、イモラらしさは出せたんですけど、シケインばかりのイメージが強くなってしまった…。

そして、シケインばかりのイメージを少しでも払拭するために、少し考えてみたのが次の図です。

 

インテルラゴス…S-T4、T8-T11、T15-F
イモラ…T4-T8、T11-T15

ちょっとクネクネしてますけど、イモラらしさもインテルラゴスらしさも出せてる気がします。
ゴリ押し風味ですけどね。(笑)

うーん、前作よりも市街地コース(オールドコース)らしいレイアウトだ…。(滝汗)



次作に関しては、市街地コースを2つミックスしようと考えてます。
難しいコースを選んでしまったけど…まぁ、いいか。(笑)



…以上。