Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Celebrazione di 25 anni

Googleのひなまつり2011

25周年記念です。四半世紀ともいいますね。
タイトルはイタリア語ですが、そのままを訳せば、25歳記念日となります。
つまり…言いたいことは分かりますね?(笑)



・3月2日(水)
自室にある新聞紙の束をスクラップ用と不要に分けていた。
そのお陰で深夜、明け方に及んだ。とは言え、膨大な数があるので、片付けられたのは少しだけだが。



朝6時就寝、昼12時半過ぎに起床。
眠ってる間に25周年は過ぎてしまいました。ちなみにその時刻は、朝の9時ちょうどでした。



夕方、ケーキ屋さんでケーキを頼んだ(明日3日にお持ち帰り)後、ハローワークへ。
そして、ファミマ(赤牛)経由で、最後にスーパーでお買い物をしてきた。



・3月3日(木)
午前4時頃に就寝、朝10時過ぎに起床。



昼、真ん中の妹とアルプラザに行ってきた。
ココスで昼飯を食べていたら、途中で雪が降ってきやがった。
雪がやんだのを見計らってから、ジョーシンへ行き、ついでに本屋でいくらかの雑誌と履歴書を買ってきた(前の面接で無くなったので)。


アルプラザから撤退後、妹の用事で駅に行き、今度はハローワークへ。
そこでの時間がいい感じだったので、ケーキ屋さんで昨日頼んだケーキ(誕生日用)をもらってきた。



帰宅後、徒歩で近くのスーパーへ行き、お買い物。
帰ってから、1時間ほどうたた寝してた。(汗)


ケーキは夕食後に頂きました。

 

撮影後、家族で食べる為に8等分しましたが、具だくさんなお陰で(嬉しい悲鳴って奴)、グチャグチャな切り方になっちゃいました。(滝汗)
でも、味はよかったですよ♪