Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

NZ地震・追悼サーキット

前日のネタの続き。


正直、本日のネタは冗談半分なので、被災者の方々には申し訳ないとも思っているし、早く物事とか落ち着いて欲しいとも思っている。
悲しみに遭った後は、落ち着いて振り返る時間が必要だからね…。



ということで、NZの国土をベースに、サーキットのレイアウトを考えてみました。

ベース
 


完成品
 

最初は立体交差にしようかと考えてましたが、グチャグチャになってきたので、北島と南島に分けました。
そして、距離設定も少し長めに設定してました(北…4-7km、南…5-9km)が、結局短くしました。

次回も、とある場所をベースに作ってみたいと思います。