Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

面談式接待

 

 We're getting back in the future ...

2つ前で出したものを再掲載(俗にいう手抜き)。もちろん、この写真は私が撮影したものではありません。



・3月22日(火)
朝5時半過ぎに就寝、15時前後に起床。


昼から雨やらあられやら降り出した。
そんな夕方にお出掛け。ハローワークと自宅付近のスーパーに行ってきました。



・3月23日(水)
午前5時半頃に就寝、13時過ぎに起床。


夕方、ハローワークと自宅付近のスーパーに行ってきた。
帰ってからは、父の用事で保険屋さんの相手をしてた。おおげさな書き方をしたが、簡潔に書くと、自動車保険の書類にハンコを押しただけ。(笑)



突然ですが、明日は面接に行ってきます。
先週、面接先から電話が来てましたが、こちらにもmixiにも書きませんでした。でも、その理由はありません。


ただね、まだ全部の準備が出来てないんだけど…。(滝汗)



P.S.
ここっておいしいね。
…えっ、意味が分からない? ズームすれば分かるかも。