Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

今回は、現在継続しているF1コースのシリーズではなく、通常のオリジナル版です。
GPL(デモ版)のオリジナルコースとか見てたら、また描きたくなった、というのが本音です。(汗)


それではどうぞ。

 

全体的には大雑把に描きつつも、特徴的なコーナーを2つ3つ入れてます。
ピットはラグナセカスタイル。

ホームストレートからT2まではほぼフラット(ストレートがごくわずかな下り)で、その後の曲線部分は丘にかかる感じのアップダウン。
その後、T5からT6(ノック)へは緩い下り坂。T7に入るまでに若干登ります。
S字(スーペルS)はフラット。T9からT10にかけて登り、T11へ下る。
シケインはフラット。そして、フィニッシュとなります。

(以下、追記)
カテゴリーを書いてませんでしたね。一応、F3クラスと読んでいます。
(追記ここまで)

カテゴリーですが、普段4輪で考えてるものの、今回はバイクでも行けるかなぁ、と…。