Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 Day-1

IRL Rd.1
St. Petersburg

1st M.コンウェイ
2nd W.パワー
3rd R.ブリスコー
4th D.フランキッティ
5th S.ディクソン
6th H.カストロネベス

ブービー A.ベアトリス

昨年は個人的都合ですっ飛ばしましたが、今年のIRLは開幕戦から予想です。
毎年そうですが、日程的に難しいナイトレースだけは、気をつけなければいけません…。(汗)


さて、F1はメルボルンですが、IRLはフロリダ半島のセントピーターズバーグ(ロシアに同じ名前の大きな街がありますね)です。
S/Fは滑走路上にありますが、それ以外は本格的な市街地コースです。
昨年は第2戦の舞台となっていました。ここ数年はホンダがスポンサーをやってたような…?(確認したら、今年もそうでした)


うーん、IRLも難しいですね〜。なにせ、時差がありますから。(おぃ)
ということで、フリー走行2回分で読んでみる事にしました。



F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。

EXPECT-CHAMP (主催:子無零 すこぴおさん)
IRL(インディ)、F-N(フォーミュラ・ニッポン)、SF(スーパーリーグ・フォーミュラ)の3シリーズの予想を行います。
また、yahooのアカウントが無くても、メールアドレスがあれば予想できるみたいです。
 
FB TYPE RR (主催:形格さん)
IRL(インディ)、F1(フォーミュラ・ワン)の2シリーズの予想を行います。

Expect-Champのすこぴおさんですが、今年は全戦出来るかが不明とおっしゃってました。
生活の影響ばかりは、仕方ありませんよねぇ…。