Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Aprilscherz 2011

エイプリルフール・ジョーク集

・4月1日(金)
朝6時前に就寝、14時頃に起床。


夕方、病院へ祖父のお見舞いに行った後、パン屋経由でハローワークへ。
その後、ファミマ(赤牛)に立ち寄り、ラストは地元のスーパーでお買い物。


んで、帰ってきた。



夜、久々にお酒を飲みました。

 

Cidre
Sparkling nouveau

スパークリング
ヌーヴォ 2010

つがるりんご
NIKKA アルコール分2%


 

今秋収穫の"青森県弘前産つがるリンゴ"
から生まれたスパークリングヌーヴォです。
糖分・香料・着色料を一切加えない、
とれたてのリンゴの味わいをお楽しみください。

炭酸ガス含有 容量200ml アルコール分 2%

 
ニッカのアップルシードルです。つまり、リンゴのお酒。
アルコール度数は2%。低いですね。


で、カナダドライソーダと割って飲みましたが、味は…微妙。(滝汗)
まぁ、ソーダ自体に味が無いですし、入れた結果も、味が薄まるという悪影響しかないので、最終的に飲めない味で無かった事だけが、幸運かもね♪



・4月2日(土)
午前6時就寝、15時半過ぎに起床。
えぇっと…1日中、自宅にいました。



P.S.
昨日(4月1日)0時過ぎ、約2年11ヵ月ぶりにトップの画像を変更しました。
とはいえ、これは携帯電話では分かりません、PC限定です。


旧イメージ(87%サイズ)

      ↓
新イメージ(75%サイズ)


画像の背景色とブログ本体の背景色の微妙なずれが気になってたので、かなり修正しましたが…うまくいかなかったみたい。(涙)
もういいや。



P.P.S.
4月馬鹿のネタを考えていたが、ブログのトップイメージの変更には時間が掛かるし、別のネタを練るのも時間が掛かるし、諦めた。
という訳で本当は、幻のネタタイトルを経てから、上のような画像に変更するつもりでした。


うーん、ネタはともかく、タイトルはいくらか考えてたんですけどねぇ…。(汗)