Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第12回・『来年の春結婚します』【おそらくネタ】

…嘘です。今のところは。(笑)


mixiからだけど、誰からかは忘れた。
2007年頃にもらったものらしいけど、暇だったらどーぞ。

ルールは「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ…春、4〜6月生まれ…夏、7〜9月生まれ…秋、10〜12月生まれ…冬
見た人は絶対にやること。


らしいのですが、ご自由にどうぞ…。


1:結婚するなら何歳でしたい?
希望としては28歳。実現の可否は問わない。


2:子供は何人欲しい?
2〜3人。


3:何歳で子供産みたい?
私は子供が産めないからなぁ…(笑)。そして、その事に関するプランはノーアイディア。
という事で、もともと答えは持ち合わせていなかったです。


4:理想の女性は?
美人に弱い私には、美人過ぎる人は苦手です。
かといって、その反対すぎる人も苦手なんだけど…。(汗)


5:新婚旅行はどこへ行きたい?
ノーアイディア。日本国内ならどこでもいいかも。


6:好きな人or恋人はいますか?
一応、いる、ということにしましょうかね。詳細は語らず。


7:その人のどこを好きになりましたか?
親近感。


8:デートは手を繋いで歩きたい派?
そんな事をしたら、2人とも顔が真っ赤になるだろ…。(苦笑)


9:結婚とはあなたにとって何ですか?
人生の節目。


10:あなたが思う浮気とは?
ノーアイディア。考えた事がない。


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
うーん、難しいなぁ。


12:離婚に対してどう思いますか?
うーん、難しいなぁ…。


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
幸運。
金運。
成功運。(笑)


14:特技はありますか?
何だろうね。頭の中がお花畑なぐらいか。(汗)


15:苦手なことはありますか?
水泳。カナヅチだから。


16:得意な科目は何ですか?
とりあえず、英語と地理。


17:苦手な科目は何ですか?
国語。全く分からない。


18:1〜12月でどれが1番好きですか?
3月。


19:それはなぜですか?
やはり、出生月なので。


20:今幸せですか?
幸せではないが、満足感は多少あるね。

もともと誕生日に出そうかと思ってたネタでしたが、地震の影響で延期。その時に書いた「アホなネタ」というのがコレ。


で、5月に延ばしても良かったけど、ちょうどエイプリルフールだし、出しちゃおうと…。
一部本気な回答がありますが、半分近くはネタだと思って見て下されば。それが本気の回答であっても。(笑)



以下、コピペ用。

ルールは「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬
見た人は絶対にやること。

1:結婚するなら何歳でしたい?

2:子供は何人欲しい?

3:何歳で子供産みたい?

4:理想の男性or女性は?

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

6:好きな人or恋人はいますか?

7:その人のどこを好きになりましたか?

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

10:あなたが思う浮気とは?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

12:離婚に対してどう思いますか?

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

14:特技はありますか?

15:苦手なことはありますか?

16:得意な科目は何ですか?

17:苦手な科目は何ですか?

18:1〜12月でどれが1番好きですか?

19:それはなぜですか?

20:今幸せですか?

P.S.
とりあえず、これで持ってるネタは打ち止め。
再び新たなネタが出ない限りは、この"Batons"シリーズは最後になる事でしょう…。