Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カリオキーと生ハム

・4月11日(月)
昨晩のF1を見てた時、ワイン飲んでた。コンビニで買ってきた、小さなチリ産のワインです。
一応、ラベル等の写真も撮ってあります。

前景

  


Cono Sur

Wine of Chile
         2009

Adolfo Hurtado, Winemaker

Sauvignon Blanc


後ラベル

 


Cono Sur

Sauvignon Blanc / Valle Central

コノスル ソーヴィニヨン・ブラン ヴァラエタル

爽やかなシトラスやグースベリーの香りが楽しめるフレッシュで果実味
豊かな白ワインです。 口当たり:辛口 適温:6度〜10度

容量:187ml
アルコール分:13%

 
以前、同系統の赤ワインを紹介した事がありましたね。
また、一緒に塩辛い生ハムも買ってきましたが、ワインとの相性が悪かったのか良かったのか、私にはさっぱりでした。(苦笑)



午前3時就寝、朝7時半起床。


朝、祖父の見舞いに行ってきた。
こんなに早く来たのは初めて。てか、眠い。(滝汗)


で、帰ってきてから、下の妹の運転でアルプラザへ。
妹2人と3時間近く、カラオケをしてきました。


アルプラザの店舗で昼食をとり、軽く買い物をして帰宅。



その後、私1人でハローワークへ行き、帰りにハローワーク近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
疲れたぁ〜。



・4月12日(火)
朝6時前に就寝、15時半過ぎに起床。
うーん、寝すぎた。(滝汗)


寝てる間に、選手名鑑付きのチクリッシモが送られた。
いやぁ、良いですねー♪



夕方、ハローワークに立ち寄った後、自宅近くのスーパーでお買い物をして帰宅。



P.S.
いす取りゲーム、私が投票した人は当選されてました。
結果というのは非情ではあるものの、残念な方もいらっしゃった訳で。うーん、難しい…。



P.P.S.
今週末〜来週頭ですが、私用で関西方面へ出掛けてきます。現状、宿泊場所等を一切手配してないんですけどね。(滝汗)
いやぁ、いくつか指定されてるのならともかく、いくつかの会場の兼ね合いがあるから、正直悩んでるんですわ…。