Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

3 days to go, friend’s mariage

本文中にあるお出掛けって、結局これの為なんだけどね。



・4月13日(水)
朝6時前に就寝、15時前後に起床。


夕方、ハローワークへ行き、自宅近くのスーパーでお買い物をしてきた。以上。



・4月14日(木)
深夜2時半前後に就寝、朝10時前に起床。


起きてから、今週末のお出掛けの為に、色々物品収集(てか、必要な買物)してました。
列車の切符やネクタイ等ですが…遠いからなぁ、関西って。(滝汗)


その寄り道として、ビジネスホテル時代にお世話になっていた個人商店で、初めて買い物してみたり。
てか、色々おまけ貰ったんですけど…。(苦笑)


んで、昼12時半前後に帰ってきた。



午後からもう1度お出掛け。下の妹の用事で車を走らせ、帰宅。
で、自宅近くのスーパーへ行くためだけに下の妹が運転し(妹自身の運転練習のため)、帰りは少しだけ遠回りして帰宅。



…うーん、もう1度買い出しに行く事になりそうだ。
明後日の朝に出発だけど。(滝汗)



P.S.
とりあえず、自室に放置してあるマイPCは持っていくし、通信手段として携帯電話も持っていくが、旅行中の服装はずっとスーツになりそう。
私服を持っていく余地、および、私服を着る時間は無さそうだし。