Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

異流磁四

無理矢理にイリュージョンと読ませてみる。(おぃ)



・4月21日(木)
朝4時頃に就寝、13時前後に起床。


夕方、私用で近所の郵便局へ寄った後、ハローワークへ行ってきた。
帰りはファミマで赤牛等を購入し、自宅近くのスーパーでお買い物をしてから帰宅した。



・4月22日(金)
午前5時前後に就寝、14時過ぎに起床。


夕方、私用で近所の郵便局へ寄った後、パン屋で週末の食料を購入、その後、ハローワークへ行ってきた。
帰りは自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。

今日は雨がパラパラと降ってきた。
桜はちょうど見ごろなんだけど、この雨でダウンしそうだなぁ。


おそらく週末には散り始め、来週終わりには全て散るだろう。
先の大地震で尊い犠牲となってしまった、子供たちや若い人たちの様に…。


でも、彼らの夢だけは散らないで欲しい。誰かが受け継いでほしい。
こんな願いは、いささか勝手すぎるかもしれないけど。

P.S.
mixiで見つけてしまった(!)広告。な、なんだこれは…。

 

私がイメージする高級自転車って、こういうのああいうのを指してると思ってたのに…。(おぃ)
それともこの小さな自転車は、私が思う以上に高い値段なのだろうか。それが気になる。