Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

SHAKARIKI!!!

シャカリキ

・4月19日(火)
朝5時半頃に就寝、15時前後に起床。


夕方にハローワークと自宅付近のスーパーでお買い物をし、帰宅。
日が沈むにあたって、少しずつ温度が下がり…寒いです。(涙)



帰宅後、やっとの事で引き出物や贈答品をチェックしてました。
結婚式という事で、凄いものもらったなぁ、という気分です。
デザートは主食なので、とりあえずバウムクーヘンを片付けなければ…。(おぃ)



・4月20日(水)
そろそろ眠ろうかと思ってたら、シャカリキを7冊全部読んでしまった。そしたら朝になっていた。(滝汗)

シャカリキ、あの7冊で全編だったんだぁ〜。
元々が20年近く前の作品。でも、自転車レースを扱ってる数少ない作品で、メチャクチャ面白かった。


作者の曽田さんは何だろう…動きというか、瞬間というか、そういうのを切り取るのが上手いのかもしれませんね。
現在はレーシングマンガのcapeta(カペタ)を描いていますし、過去にあった、め組の大吾(消防団?)や昴(ダンス系)も彼の作品らしい。
ただ、後ろ2つは読んだ事ありませんけど…。(汗)

朝9時就寝、15時前に起床。


夕方、ハローワークへ行った後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
はい、上にある小さな画像の元画像です。