Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

山を越え峠を越え…海が見える丘

・4月29日(金)
午前2時頃に就寝、朝10時過ぎに起床。
少しだけまともな時間だな。(汗)


昼前(11時半近く)からドライブに行ってきました。

1 実家で祖母連行
2 病院へ祖父のお見舞いに行く
3 祖母と一緒に昼食
4 散歩
5 ドライブ
6 ドライブ
7 実家で祖母を降ろす
8 帰宅

と、まとめればこんな感じ。
形式的(?)にいろんな写真も撮ってきてますので、下(特集)で公開したいと思います。



…自宅に戻ったのは、13時半か14時近くだったはず。
思った以上に走ってきたんだな〜。(苦笑)



・4月30日(土)
朝6時頃に就寝、14時過ぎに起床。
1歩も外に出る事なく過ごした。



17時、世界遺産(BS-TBS)。
謎の白い液体の回を見ました。
いやぁ、最後に出てきたじゃありませんか。ちょっとドロっとした、怪しげな白い液体が。(汗)


いいえ、ケフィアですと言いたくなりますね。(おぃ)