Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks - Zoning

コース作成ツール(Snakeditor)というチートな方法を使った、レイアウトの見た目だけはまともなもの。
ただ、てきとーにパーツ(観客席等)を配置したので、それでコース全体の見た目がグレードダウンしている可能性はありますね…。(滝汗)



という訳で、こんな感じになりました〜♪
画像の原寸はもともと600x450ですが、ブログ掲載の際に少し縮小しています。

コース全景

 
見てから思いましたが、なんだか筑波っぽい雰囲気です…。まぁいいか。(滝汗)


フォト1

 
これと次の1枚は合成画像です。うまく合成してませんけどね。
スタートラインが1コーナーギリギリになってしまったのと、コースの描写を大きくしすぎたことだけが気掛かり。


フォト2

 
上とは対照的に、アクティブ感を出そうとしてみた。コース的には1コーナー、中盤のS字、奥のヘアピンが難しいかな?
あんまり上手く操作できないから、私には分かんないけどね。(汗)


最後にコース名ですが、Zoningのタイトル自体、特別な意味はありません。
そして、スクリーンショットに使用した車種は1930年代のGPマシン。製作者が分からないので、もしかするとDL出来ない可能性もあります。
あと、コースにはみ出しかけてるソフトウォールは、コースカット対策。ソフトウォールはあらかじめ、パレットで着色してあります。

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、DL可能なようにセッティングしたいと思います。



P.S.
過去に作ったもの(ブログ掲載分のみ)。
01.11.2010 & 03.11.2010 … クラッシュフィールド
27.03.2011 … Glats(オールド風市街地コース?)