Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ちゃんこ…じゃなくてチャンプカー復活?

・5月5日(木)
朝6時前に就寝、14時過ぎに起床。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。ポヘー♪(おぃ)



・5月6日(金)
朝6時前に就寝、13時前後に起床。


ハローワークへ行った後、ファミマで昼飯を購入。
帰宅ルートの途中で食べてから、帰宅。



P.S.
あれれ!? チャンプカー(CCWS)が復活してるよ!!
人数もチームも少ないけれど、ちゃんとシーズンは行われるみたいですね。
ポイント制は現在のF1のものと同一、10位入賞です。その他、PP、FL等の追加ポイントは分かりませんが、見た感じでは無いようにも見えました。


今年は10レースくらいが予定されてるそうで、既に1レースが終了してるみたい。
いやぁ、やけにひっそりと始まりましたね〜♪(笑)


(5月8日:追記)
詳しい事はコメント欄を参照という事で、なんだか、エイプリルフールやその類(ジョークサイト)の感じっぽいですね…。
確かにおかしな面が無かったわけではなかったが、いつものアメリカライクな運営かと思ってたので、おかしさに気付かなかったです。
勝手に騒いですみませんでした。
(追記ここまで)