Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fポン2011開幕♪

・5月13日(金)
午前2時前後に就寝、朝9時前に起床。



午後からお出掛けしてきた。
祖父の入院する病院へ見舞いに行った後、近くの海辺で仮眠をとってから、ハローワークへ。


しかし、そこで思った以上に眠ってしまい、ハローワークに着いたのは17時半近くだった。
営業…てか、ハローワークは17時15分までなので、閉庁の準備に取り掛かっている。
ただ、最低限の資料は確保できたので、よかった。



最後に自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
1日中晴れていたので、お昼寝にはピッタリでした♪(おぃ)



・5月14日(土)
朝7時前に就寝、16時に起床。


グハッ、無駄に1日を過ごしてしまった…とは絶対に書かない。思ってたとしてもね。(笑)