Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Version Up for 1.10 Series

5年以上前、「1.05からのアップデートは無いんですか?」という質問がRSCでかなりされてて、私自身「ほぼ無いだろう」と思っていたら…今年、遂にバージョンアップしやがった。
で、オフィシャルURLも変更されてた。フォーラムはRSC壊滅状態の後、2年近く前に新設されている。とは言え、壊滅状態になってからは全く見てないけど。



さて、1.05から1.10シリーズにバージョンアップされました。
英語版Wikipediaでそこらへんをまとめてますので、抜粋しますね。

23.12.2003 ... 1.05 リリース


18.02.2011 ... 1.10 リリース
25.03.2011 ... 1.10b リリース
02.05.2011 ... 1.10c リリース

そうか、8年ぶりに時間が出来たからやる気を出した訳か。ラビナさん(作者)、ありがとう。
でも、6人プレイのシステムは変わってないのね…。(滝汗)



となると、早く1.10に対応しなければ。
マシンは作ったことないし、まともなコースも作れないけどね。(汗)