Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Chinese Noodle : Number 8

・5月19日(木)
午前3時前に就寝、昼11時頃に起床。


夕方、祖父の見舞いの為に病院へ行った後、某ブログで紹介されていた、気になるものの写真撮影を行ってきた。
そんな掘り出し物が地元にあったとは、というのが正直な感想です。私もちゃんと見つけてきました。
(ブログ著者の許可を取ってから、こちらでもネタにしたいと思います)



その後はハローワークに寄った後、自宅近くのスーパーでお買い物をして、帰宅。



・5月20日(金)
午前2時前後に就寝、13時前に起床。
寝すぎた…。(滝汗)


昼は8番らーめんで簡単に昼食とし、その後、馴染みの床屋で散髪をしてきました。
が、なかなか人が多かったので、時間が掛かりました。


17時半近くに出て、ハローワークへ。
もちろん閉庁時間はとっくの間に過ぎているので、資料だけもらってきた。
んで、帰宅。