Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ブログ7周年と今更感のあるタイヤ交換

今月22日の日記で、いつの間にやらブログ7周年を迎えていました。
この記念日、いつも忘れてしまうんだよなぁ…。(苦笑)



・5月25日(水)
午前3時に就寝、9時半近くに起床。


午前中、下の妹と一緒にドライブに行ってきた。
アルプラザ鹿島へ行く途中、石川r251の旧道に簡易バリケードが設置されていた。何があったのだろう?
これが旧道の閉鎖という意味合いであれば、とても残念だ…。


そして、アルプラザで妹が何か買い物をしている間に、マクドナルドで朝食。
久々のハンバーガーは美味かったが、ポテトを買い忘れたのは痛かった。(おぃ)


その後、向かいにあるケーズデンキさんに立ち寄ってから、帰宅。


私はポヘーっと昼寝をしてた。
が、おもいっきり夕方まで眠ってしまった。(滝汗)


起きてから、もう1度外出。
ハローワークと自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月26日(木)
午前5時前後に就寝、13時過ぎに起床。


実は、愛車が未だにスタッドレスタイヤのままでしたので、タイヤ交換の準備をしました。
ポヘーなので、ガソリンスタンドのお兄さんたちにお任せします♪(おぃ)


という訳で、夕方、ハローワークの帰りにガソリンスタンドへ。
もちろん、前述の通り、タイヤ交換の為です。


タイヤ交換の待ち時間、久々にcapetaを見てました。
まだF3シリーズだったのか、と思いつつも、4年前には今でいうFCJ辺りだったので、進んではいるけど。


そして、そこのガソリンスタンドに近いスーパーでお買い物をしてから、帰宅しました。



…タイヤはまだ車に積んであります。ポヘー。