Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

身我手野良加太中

タイトル…とある歌の名前を逆さにした後、無理矢理に漢字変換したもの。



・6月6日(月)
午前3時半頃に就寝、昼12時過ぎに起床。
夕方、ハローワークへ行った後、自宅近くのスーパーでお買い物をしてきた。


いやぁ、梅雨の前の暑さが続いてますね〜。
暑い。でも、寒いよりはマシです♪(笑)



・6月7日(火)
朝7時頃就寝、14時過ぎに起床。


寝れなかったので、少し本を読んでいた(国語系)。でも、私には難しい本でした。


いやぁ、言葉って難しいね…。(汗)



起きたら、友人より小包が来てた。旅行のお土産の様です。
いやぁ、有り難き幸せです…。(おぃ)



夕方、実家で祖母の様子を見てきてから、ハローワークへ。
その後、前の職場近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅しました。