Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 Day-7

F-N Rd.2
Autopolis

優勝予想: 
自由予想: 
ブービー: 


SF Rd.1
Netherlands / Assen

優勝予想: Girondins de Bordeaux (ジロンダン・ボルドー)
自由予想: Brazil(ブラジル)が5位
ブービー: Japan(日本)

フォーミュラ・ニッポン第2戦は、九州のオートポリス
建設当時はF1開催可能な施設でしたが、数年前には計測システムが…。(滝汗)


鈴鹿に引き続き、2&4レースが開催され、鈴鹿はトップカテゴリーのJSB1000でしたが、こちらはMoto2と同じマシン(と思われる)ST600クラスが併催されました。
ただ、こちらは時間切れの為、棄権しました。



スーパーリーグ・フォーミュラは6月の開幕戦。
オランダのアッセンで斡旋です。(謎)


謎の日本チームが参戦していますが、私の知らないドライバーです。
ただ、ウェブペ−ジで「がんばれ日本」も掲げて下さり、ありがとうございます♪



F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。
こちらで紹介しています。