Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

緑のマウンテンデューと浅田

・6月14日(火)
朝7時半頃に就寝、15時過ぎに起床。


夕方、ハローワークへ行った後、ローソンで赤牛等を購入。
最後は、自宅近くのスーパーでお買い物。んで、帰宅。



・6月15日(水)
午前4時頃に就寝、朝10時半に起床。
何故か目が覚めてしまった。


それにしてもいい天気だ。
近場にお出掛けしてこようかな〜♪



…結局、昼寝してました。(滝汗)
んで、夕方はいつものハローワークとスーパーのお買い物でおしまいです。



P.S.
そうだ。色々撮影してたので一部を蔵出ししておこう。
本当に出したいものはもう少し後に…。(おぃ)

 

トロピカーナの期間限定品。常夏パインだそうです。


 

やっぱり、マウンテンデューはこっちだよなぁ…。

さて、先週味わったドリンク類の蔵出しで今回はおしまいです。
マウンテンデューに関しては、こちらにも写真を貼ってますので、よろしく。