Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

パインコーラ v.s. 浅田

・6月28日(火)
朝5時近くに就寝、14時頃に起床。


普段と違うルートでハローワークへ行ってきた。
で、帰りも違うスーパーでお買い物をしてきた。


ちなみに、前にこのスーパーへ行った時、値札の貼り違いがあって、かなり謝られた。
頭が寝てれば別だけど、気付いちゃったから指摘した。
あちらさんのミスであることは事実なので、指摘すること自体は間違いじゃないと思うけど、悪いことをしちゃった感じもちょっとある。



・6月29日(水)
午前4時近くに就寝、13時過ぎに起床。
うーん、外がなんだか暑そうだ…。(汗)



昼、アルプラザへ行ってきた。
そこで簡単に昼食をとり、ハローワークへ。で、帰宅。



帰宅後、今度は徒歩で近くのスーパーへお買い物に行ってきた。
あぁ、暑いな〜という訳で、昨年名古屋で購入した赤牛軍団のキャップを日除けとして被りました。


…でも、暑さに対しては効果ありませんでした。(おぃ)
帽子だもん、仕方ないよね。



P.S.

 

タイトルのパインコーラです。
パインソーダだと思って買ったら、ラベルにはコーラの文字が。(滝汗)


確かに普通のパインソーダとは違い、コーラっぽい味がありましたね。
コーラは好きじゃないから、あんまり飲まないんだけど…。(苦笑)