Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

山中での失策より約1週間

例のアクシデント(7/6)から1週間と少し過ぎましたけど、ネタはまだ出さないでおきます。もう1週間待とうかな?
ただ、おかげさまで手の傷(皮膚がめくれただけだけど…)は少し前に全治しました。



・7月14日(木)
朝5時前後に就寝、14時過ぎに起床。


昼食後、下の妹の用事で本人連れてドライブ。いつも通りに、私の運転だよ。(汗)
妹の用事やら、ドライブやら言いつつ、最初はハローワークへ行きました。
そこから、本屋と薬局へ行ってきた。ラストには、自宅近くのスーパーでお買い物。この辺りは、普段通りのパターンです。



帰宅後、今度は1人で再度外出。
祖父のお見舞いの為に病院へ行き、帰りは実家で祖母の様子を見てきました。


その病院へ行く途中、無理な追い越しをした反対車線の車にぶつかりかけ、思わずクラクションを激しく鳴らしてしまった。
正直、地元の人間の7割(半歩譲って私も含む)は免許剥奪していいレベルだと思う。運転してて私が思うのは、そんな事ぐらい…。(苦笑)



・7月15日(金)
午前5時頃に就寝、15時15分前後に起床。


夕方、ハローワークへ行った後、自宅近くのスーパーでお買い物。
もう夕方なのに、相変わらず暑いですね〜。(汗)