Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

知出次

こんなTシャツがあるとは…偽ジカ

つまりはシカさん。ハダカで何がわるい。(おぃ)



・7月16日(土)
朝6時頃に就寝、15時過ぎに起床。


夕方、スーパーとファミマ(赤牛)へ出掛けた以外は、まったく外出せず。



・7月17日(日)
午前6時就寝、朝11時前に起床。



夕方、下の妹が知出次(詐欺)対策の為、新たな録画機器を購入。
本人の自腹かは不明だが、私は一銭も与えてなかったので、いくらか贈呈しようとは思う。


設置に時間が掛かったが、最後にヤマダ電器のスタッフも呼んで、どうにかなったみたい。
PS2はまだつなげてないけど、暇を見てつなげるつもり。ビデオテープがまだ使えるのが、私にとっては大きすぎる♪(笑)



夜はツール・ド・フランスの第15ステージ(J Sports Plus)を見てました。
今年はおいしすぎる展開。私がマークしてない時に限って、面白い展開になるんだから、困ったもんですね〜。(おぃ)
本日も熱い戦い、ありがとうございました。



P.S.
はてな(日記の運営元)が創立10周年を迎えたそうです。
ここのTシャツは微妙だしなぁ…昔のはちょっと惹かれたけど。(おぃ)