Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 Day-14

IRL Rd.11
Mid-Ohio

1st W.パワー
2nd R.ハンターレイ
3rd J.ウィルソン
4th 佐藤琢磨
5th R.ブリスコ
6th H.カストロネベス

ブービー A.ベアトリス


FN Rd.4
Twinring Motegi

優勝予想: 塚越広大
自由予想: 山本尚貴が5位
ブービー: アンドレア・カルダレッリ

今週はIRLとFポンです。


IRLはサーキットのミド・オハイオ
夏で気温も暑いでしょうが、今のF1と違って、ブリヂストン系列(ファイアストン)のコントロールタイヤだしなぁ…。
ましてや何年もの蓄積がありますし、タイヤがアウトって事は無いだろうな。
真夏の決戦、誰が勝つんでしょう?


そして、Fポンツインリンクもてぎです。
震災を受けた影響により、再舗装を行った部分もありますが…半年で復活なんて、凄いですね。(SUGOの5月開催が1番凄いと思うが)
ちなみに、昨年までIRLに参戦していた武藤選手が、今回スポット参戦するそうです。



F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。
こちらで紹介しています。