Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ニオイ良いパチパチ

日付を無理矢理、日本語化してみた。うん、無理矢理にも限度があるよね…。(滝汗)
そして、実際に「ニオイ良いパチパチ」があるとすれば、香りつきの花火しか思い浮かばないです。そんなモノあるの?



・8月7日(日)
朝7時頃に就寝、15時過ぎに起床。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。(汗)


本日はCS無料日でしたが、結局、WRC関連の番組を少し見ただけ。
かなり早く起きてれば、別の番組が見れたかもしれないけどね〜。(苦笑)



・8月8日(月)
朝9時頃から15時半まで仮眠。


夕方、ハローワークへ行った後、薬局で介護用品を購入。
その後、実家で祖母を乗せ、祖父の入院する病院へ。もちろんお見舞いの為です。


帰りは祖母を実家へ送り届けた後に、自宅近くのスーパーでお買い物。んで、帰宅。