Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ここのネタからタイトルを書くには少なすぎる

私はこの定理の真に驚くべき…フェルマ

タイトル用のネタが無いから、お茶を濁してみる…。(苦笑)



・8月17日(水)
午前1時頃に就寝、10時前に起床。例のブツを使用。



昼食後、下の妹を床屋に送り届けた後、ハローワークへ。
んで、帰ってきたら妹も来てた。床屋の方に送ってもらったそうだ。


妹をもう1度乗せ、少し離れた薬局へ。
軽く買い物をした後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月18日(木)
午前2時前に就寝、13時近くに起床。例のブツを使用。


昼食後にハローワークへ行き、普段と違うスーパーでお買い物をしてきた。
いやぁ、暑いねぇ…。



昨晩遅くから今晩にかけ、激しい雷雨が時たまあった。夕方はスコール並みの雨だった。
深夜には近くで雷が落ちたっぽいし(稲光り→音の時間差がほぼ無かった)、連発で光ったのはかなりビビった。
しかし金沢(ウチからかなり離れてる)は、宇都宮に負けるだろうけど雷は多い方。それを考えれば、辻褄が合いそうだ。


…えっ、明日も激しい雨? そりゃ勘弁。(苦笑)



P.S.
8/17、Googleさんがフェルマーの定理にロゴを変更してた(1番目)。
そして、カーソルを動かすと、驚くべきおまけ(2番目)も付いてきた。

 

 

元の訳文に関しては、こちらを参照です。